minityan’s blog

ミニマル、シンプルライフに憧れるフリーランス𓂃𖠚ᐝ脱マキシマリストすべく、日々の奮闘日記𓂃

【選択が難しい!】

やりたいことが沢山になってきた最近

 

行きたいところも沢山になってきて、これからどう予定を組んでいこうかがまとまらない!

 

今はリゾートバイトで北海道に来て1ヶ月と少し!

こっちにいる期間を伸ばすかどうかそろそろ決めないといけなくなってきた。。

 

帰りたい理由ってなんだろう!

・家なら機材も空間もあって歌配信ができる!

マッチングアプリで出会った人と会える!

 

マッチングアプリしてました!笑

1年半〜2年くらい信じていた人に騙されてて、ずっと電話とかしてたから、その存在が一気になくなるとなったら、騙されてたでもいいから一緒にいるとかなると良くないなと思って…

 

勢いでアプリ入れました!🥺

でもその後少しして北海道行くことになってたから、アプリ入れたままでやり取りはするみたいなよく分からないことに🤣

 

アプリでやりとりしてる人と会ってみたいなーとは思う!

 

でも、行きたい所とか沢山残して帰って後悔しないかなぁっても思う!!北海道とかもう中々これなそうだしなー🥺ってね!🥺

 

仕事に関しては、忙しい時の職場の人のピリピリ感でこっちまで気分の波はある🥺けど、まぁ今はそんな事も忘れてるし(良くないことはすぐ忘れるのだ!)(美味しいもの食べたりして忘れることにしてる笑笑)環境的には凄くいいよね、

・エアコン使い放題!

・水出し放題!

・暑さも関東よりいい!きっと

・電動自転車まで借りれて神すぎる!

・素敵なカフェだってまだ1度しか行ってない🥺

・行ってみたいところまだ沢山🥺

 

途中から帰らない理由探してきた🤣🤣

少し思うのは、満足いくくらい観光してからでもいいのかな〜🥺とか🥺

 

アプリであったひともさ、実際会って違うなーってなったら帰るのもむだや🥺🥺!!

どっちみちそうなるなら、満足するまでこっちにいるのもよい🥺

 

花火もさー余裕もって予約してとかの方が楽しめるのかなぁ