minityan’s blog

ミニマル、シンプルライフに憧れるフリーランス𓂃𖠚ᐝ脱マキシマリストすべく、日々の奮闘日記𓂃

【人生の岐路】北海道リゾバの後どこで何をするか

仕事もなにも決まる前からキャンセル不可の北海道行きの航空券を予約した。

 

 

1人で埼玉から北海道へ!まさかこんな日がくるとは思わなかったな…北海道では新しい人とであって、色んな話をして、聞いて、やりたいことが沢山できた。

 

数ヶ月前までは、毎日つまらなくて、一日のだらだらとした過ごし方にも罪悪感を感じ、インドアで行動力もなくネガティブだった私が、今こんなにもワクワクに溢れている。

 

 

やりたいことが出来すぎて、選択肢の多さに頭を抱えている…

 

🌷北海道に来て見たかったやりたいことリスト🌷

☑︎ワーホリに行く

☑︎ゲストハウスに住み込み

☑︎ヨーロッパに行って巡る

☑︎アイスランドに行く オーロラを見る

☑︎諏訪湖花火大会に行く

☑︎海外でウーフ

☑︎タイのタワマンで暮らす

☑︎好きなものを集めたカフェを開く☕️

 

一つ一つ私の考えもまとめてみる🖋️

 

✈️ワーホリに行く

目的として、観光!英語が話せる様になること!

ただ、費用が高いらしい!あと仕事できるまでの英語が身につくか。。。英語はさ、日本のリゾバで英会話学べたりするらしい。。魅力的。。

東京とか住み込みして、調理補助のバイトして、交通費かからなくなる!!

歌配信は、カラ鉄の月額つかったらよい。。

だけど3ヶ月🤣

 

家から通うのもありか!んん〜

腰痛くなりそうだけど、移動を読書とかにあてられたら、自然と時間を確保できる!!

いいなあ!家にいるとなんかやるきでない。。

 

なんでだろー!

 

仕事の時間がおおいと、せっかく休みだから何かしようと思える!

 

その内続き書くかもです☡✍︎*.゚